☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今月末???

更新しばらくさぼってました(まぁ、いつものことよねw

何回か書きかけた日はあったんだけど、あまりにもまとまってない意味不明な文章だったりしたので
公開をやめて消しましたw

最近めいぽではあんまり活動してないですね~。
INしない日も結構あるし。。。
なんかやる気出ません
っていうか何したらいいかわかりませんwww
とりあえず暇な時はちょびちょびクエしてます。

今日ちょっと混乱する出来事がありました。

数週間前に加湿器の調子が悪かったので購入した某電気屋さんへ持って行きました。
そして、修理の為、メーカーに送り返すことになりました。
今日、その某電気屋さんから電話が来ました
きっと修理が終わったから取りに来いって電話だろうと思って、
ちょうど街に出かける用事があったからついでに取りに行けるラッキー♪とか思ってたんだけど・・・

違った(ノ_-。)クスン

電気屋さんのお兄さん「メーカーからの送り返しが遅れてまして・・・大変申し訳ございません」

えな「はい・・・(なんだまだ時間かかるのかぁ)」

お兄さん「戻ってくるのがもうしばらくかかってしまうと思うんですが・・・」

えな「あ~そうですかぁ・・・(まじで???いやよっ><)」

お兄さん「今月末になってしまうと思うんです。申し訳ございません。戻り次第ご連絡いたしますので・・・」

えな「はい、わかりました。お願いします」

という電話でした。


今月末かぁ・・・


ん?


今月末?


今日26日よね・・・


しかも今月29日までしかない・・・


ってことはあと3日じゃん!!!


え?あと3日かかるのをあんな残念そうにそして申し訳なさそうに電話してきたの?


それともお兄さんもしかして来月末と間違ってる???


こう考え始めたのは電話を切ってしばらくたってからでした・・・(遅


皆さんはどっちだと思いますか?www
スポンサーサイト
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まっちょになってね♪ | ホーム | ペット名づけました>>

コメント

久しぶりに書き込み\(*´▽`*)/
きっと予定より遅くなった事だけでも、店としては深くお詫びしなきゃいけないと思うから、きっと2月中じゃないかなw
一応電話の中では『今月末』って言ってるし(;´▽`A``

コレで来月だったら・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ ってなるねw
2008-02-27 Wed 11:09 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
来月末な気がする(´゜ω゜):;*.
結構何かしら呼んだりしとるんだが居ない時が多いわorz
意味分からない記事で出さないって…俺毎回消さなきゃいけないじゃないか(´?ω?`)
たまには意味分からなくてもイイじゃないかヽ(゜▽、゜)ノ
2008-02-27 Wed 14:08 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>裄たん
オヒサシブリッ♪(。・-・)从(・-・。)♪
裄たん大正解だょ!w
昨日直って戻ってきたって電話あったwww

>ごろたん
いないこと多くてごめんょ><
懲りずにいつでもさそってね♪
意味わからんことでもいいのか・・・
じゃあ、今度意味わかんないこと書いたらそのまま公開しちゃうね!!!w
2008-03-01 Sat 02:20 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
