☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

a lot on my mind

久しぶりの更新です^^
最近はINしても釣りしかしてないので特にめいぽネタはないですw
(いっつも呼んだときにいなくてごめんね><)

今いろんなことが起きてて、一人で悩んだり、ぱにくったり、落ち込んだり、
とにかく落ち着かない毎日です(;゜Д゜)

やっぱ考えすぎなのかな
でも一人でいるとどうしてもいろいろ考えちゃうよねw
最近は一人の時間が特に多いし、考える時間がいぱーい♪

まぁ、なるようになるって考えるしかないのかもね~アハハ

りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<on my Birthday | ホーム | まっちょになってね♪>>

コメント

俺でよかったら相談乗るよぉ!
話すと新しいアイデア出てくるかもしんないよ
2008-03-26 Wed 08:31 | URL | ゴロ [ 編集 ]
えなちゃがINしたときに(他のみんなもだけど)
a lot "off" your mind
になればいいなぁと思ってますω

気軽にINして遊んでちょe-465
2008-03-28 Fri 16:37 | URL | ジョスリン [ 編集 ]
内緒でもいいから
オイラとかに話せばいいんだよ~w
きっと楽になるはず。。。(*・ω・)bネッ
2008-03-29 Sat 03:32 | URL | 伸 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 Tue 17:21 | | [ 編集 ]
>ごろたん
ありがとぉお♪
そうだよね、話すことで解決策が出るかもだよね!

>まりたん
まりたん愛してる><
そういってくれただけで、少し気が楽になった気がするよ!
ありがと!!

>のぶさん
ありがとん^^
そうだねーそれで楽になるかもねぇ^^

>非公開さま
そうだねぇ~
気にしないようにするよ
でも、けっこう傷ついたというか、ショックだったんだよねぇ~。
今度また遊ぼうねん!
2008-04-11 Fri 13:47 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
