☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ヘンタイ注意報!

昨日更新さぼっちゃった♪
書こうとは思ってたんだけど、ママとお買い物行って帰ってきてからビシャス行ったりなんだかんだやってたら忘れちゃったwww


ってことでまずは一昨日のネタw
07091601

ギルメンとビシャスに行きました♪
みんな強いから2分くらいで終わっちゃいましたwww
でも、楽しかったね~♪

そして昨日も
07091611

こんな感じでビシャスに行ってまいりました~♪
毎日みんなでビシャス行けて楽しいです♪あれ?えなだけかなw
また行こうね~♪一緒にまだ行けてない人も行こうね~♪




最近・・・

仮面をかぶったヘンタイがよく出没しています。
みなさん気をつけましょう!


07091605

叩くと喜んでしまうみたいです。
勇気を振り絞ってバットで退治してみようとしたんですがだめでした・・・


07091607

それならば鞭ではどうかとごろたんと一緒に叩いてみたんですがやっぱり喜んでますね・・・
ばるたんはペロペロキャンディで殴ってますね。まさに飴と鞭とはこのことでしょうか?




~おまけ~
07091621

時計塔の奥でお似合いなカップルを発見しましたw
かなり注目あびてますょwww
めいぽ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新アバタ♪ | ホーム | みんなありがとう♪大好きです>>

コメント

おまけのssはみだしてるのにちょいわらってしもたw
毎日ビシャいいですなーw
おれも結構行ってますのでまぁ気軽にさそってーw
ってか弱すぎなんですが・・・94レベ
いつもギルビシャで助けてもらいながらやってまふ
2007-09-17 Mon 16:01 | URL | せぶ [ 編集 ]
>せぶさん
毎日楽しいょー♪
今度声かけますねん☆
2007-09-18 Tue 01:41 | URL | えな姫 [ 編集 ]
あの

そのSSのせてたのね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビシャスは楽しかったねw
ワイワイしながらはいいね!

まぁ最後に・・・
結構変態じゃないんですよヾ(゚ ▽、゚)ノ ウヒヒ
2007-09-18 Tue 08:40 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>えこたん
えーよだれたらしながら追いかけてきたり、叩かれて喜んだり、その他にもたくさんっていうか多すぎるくらいヘンタイの要素があるじゃないwwww

ビシャスまたしょーね♪
2007-09-18 Tue 12:47 | URL | えな姫 [ 編集 ]
えなちゃ何故か同じSSが俺のところにもうpされてるんだぜ(
ばるちゃは俺が手前で見えないけどね!(
ふぅ・・・・
何故に俺の名前赤字!?
2007-09-19 Wed 00:44 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
ごろたんの名前が赤字に見えるのはリンクしてあるからだょん♪
2007-09-19 Wed 13:45 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
