☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

on my Birthday

本日、えなさん、2○歳になりました><
別に区切りの数字でもないんだけど、実は少し前からちょっと気が重かった・・・初めての経験だった
だから、誕生日もあんまり楽しみじゃなかったし、彼とお祝いする予定だった昨日も
朝から喧嘩してしまって(ごめんね)、だめだめな感じで1日がスタート
結果彼とは仲直りもしたし、お祝いで行った大好きなレストランのランチもおいしかったし、
かわいい靴も買えたし、思ってたよりもいい1日になったかな~と思っていたら


日付がかわって11日になった頃
彼がなんだかソワソワ




ん?なに?
トイレでもいきたいのかな?




「はい」と差し出された小さな袋



その中には指輪



そして・・・・






プロポーズをしてくれました(なんて言ったかは秘密♪)



前々から、結婚の話はしてたし、あちらのご両親にも挨拶したし、
式の計画とかも少しずつだけどはじめてたので、
改めてプロポーズとかエンゲージメントリングとかはないものだと思ってたんだけど
びっくり!とてもすてきなエンゲージメントリングをいただきました


まぁ、結果とてもいい誕生日になりました♪

しかし結婚式の計画たてるのって大変ね><
最近ね、色んな資料とかを見て、どんな式にするかを考えてるんだけど、



いろんなのありすぎてどうしたらいいのかわかんないよ><


本当はね、式なんてやらないつもりだった
当然披露宴なんて却下って感じ
まぁ、16の時からウェディングドレス着まくったし、
知らない人の披露宴も見まくったし(スタッフとして)、
彼も披露宴に携わる仕事をしているので、
自分たちのはいいやって考えてる人だったから、ずっとやらないって言ってた
でも、いろいろ親と話し合ううちにどーも親たちは挙式だけでもやってほしそうな感じ・・・
ということで今は一生懸命挙式について調べてます・・・
もうね色んなプランがありすぎて頭がパンク寸前ょ・・・
マリッジブルーになる人の気持ちが少しわかった気がする・・・
とりあえず、来週からはブライダル会社に行ってお話を聞いてくるつもりです
これから忙しくなるぞぉ><
スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | a lot on my mind>>

コメント

ちょっと早いけど、結婚・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
素敵な結婚式になるといいね!
誕生日もォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
2008-04-11 Fri 14:41 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
きゃぁ ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

プロポーズですかぁ・・・・いいなぁ

お誕生日にプロポーズ・・・・いいなぁいいなぁ

ちなみに あたしの誕生日は
餃子食って幸せになってましたwww
2008-04-12 Sat 02:04 | URL | runa [ 編集 ]
2○才おめでと!
プロポーズされたのおめ!
ままとうとう結婚するのね・・・
ゴロちゃんも一緒に育ててね><
式遠い場所でするとか!ゴロ涙目pq
お幸せに!
俺の誕生日は。。。メイポしてた(´゜ω゜):;*.
2008-04-13 Sun 20:01 | URL | ゴロ [ 編集 ]
20歳おめっとw
今度逢いに行ってお祝いしなきゃw
式は挙げたほうがいいよw
式は一瞬でも思い出は一生モノだよ。
ガンバ!(*^_^*)ノ
2008-04-14 Mon 02:42 | URL | 伸 [ 編集 ]
結婚おめでと~^^
プロポーズする時の彼の気持ちすごくわかるw
自分の時も緊張したな^^;
結婚式って色々決めることあって思ってる以上
に大変だし疲れるから頑張ってね。
優しそうな彼だから大丈夫だと思うけど2人で
協力しないと結構大変だからね^^;
お幸せに~^^
2008-04-14 Mon 12:18 | URL | クロノスイス [ 編集 ]
えなちゃ 本当におめでとう^^
何も言う事はないさw
本当におめでとう!しか言葉がでてこない・・・><
ウェディングドレス姿はアタイにも見せてね><
そして養子の件よろしくね!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-04-15 Tue 09:27 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>裄たん
Wありがとぉ~^^
頑張って素敵な挙式にします!!

>るなさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとぉ♪
餃子食って幸せな誕生日www
幸せなのが1番ですよね^^

>ごろたん
ままとうとう結婚するのょ!
ってだからいつからママなのよwww
ごろたんも養子希望?www
ありがとねん♪

>のぶさん
20歳じゃなくて2○歳ですwww
○の部分はひ・み・つ♪
この前お祝いありがとね^^

>クロさん
ありがとぉお♪
ほんと決めることたくさんでもうすでにパニック状態www
でも、頑張っていい式にします!

>えこたん
ありがと~♪
ウェディングドレス姿はえこたんのおふんどし姿と交換という条件つきでみせたげるwww
2008-04-19 Sat 00:03 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
