☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんばんわ。
ちょっとお疲れなえなちゃんです。
最近、お休みの日は挙式のプランをたてるためにブライダル会社にお話を聞きに行っています。

昨日は資料請求後、有力候補となってた2社に行ってきました。
資料を送ってきた時点でがっちりえなのハートをつかまえた、最有力候補のN社と
よく名前を耳にする、利用者が多いらしいW社。


N社は送ってきた資料が一番わかりやすく、情報が多く、そしてなによりも可愛かった!(ぇ
他の会社はただ旅行会社にあるパンフレットと同じものを送ってきただけだったのに
N社はオプション表から1部ドレスのカタログ、そしてご提案書まで入れてくれて、一手間かかっていた
そこですでにどこよりも1歩リードしてた
そして、店舗へ行ってみると、担当の人はとても話しやすいし、チャペルは素敵だし
なんと言ってもドレスにうるさいえなが気に入るドレスが何着かあってとても好感触!
仮予約までしてきちゃいました♪

一方、W社はというと・・・
最悪・・・
座って話聞くだけなのにこんなに疲れるとは思わなかった・・・
まず、カウンセリングシートってのを書かされるのね。
まぁ、これはだいたいどこでも書かされるんだけど(予算とか時期とか)、W社は書かせたくせに
全然活用してないのっ!!なんのためのカウンセリングシートですかって感じ・・・
そのうえ、担当の人がマニュアル通りにしか話ができないおねいさんで、
どーでもいい説明を永遠されました・・・
あまりにもひどくて最後の方とかほとんど2人とも聞いてない状態だったwww
しかもね、すべてが高すぎ!!!N社の倍くらいかかりそうな勢い・・・
ここに決める人の気が知れませんって感じ。

ってことでえなと彼の中ではN社で決定!な感じだね♪
あとはうちの親が賛成してくれるかだねぇ~。
明日頑張って説得してきます><
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<一方をたてれば・・・ | ホーム | on my Birthday>>

コメント

式にまだ呼ばれたこと無いんだけどやっぱりその人らしい式で安い所が良いよね(笑)
親の説得ねぇ…自分の親なら簡単そうヾ( ´ー`)(俺の所なら
目標に向かってがんば(笑)
2008-04-19 Sat 08:39 | URL | ゴロ [ 編集 ]
ちゃくちゃくと進んでますねb
えなcのドレス姿が見てみたい・・・・| |д・)

幸せオーラが漂ってますね~w



ちょっとだけ分けてください・・・・ω
2008-04-21 Mon 17:37 | URL | runa [ 編集 ]
>ごろたん
親の説得はなんとかなった♪
あとはこれから計画たてていくのが大変そーw

>るなさん
ドレス姿が人様に見せれるものになるために今ダイエットに励んでます><
るなさんは幸せじゃないのぉ???
2008-04-24 Thu 22:26 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
