☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダイエット中

前の記事はごめんなさいね(-_-;)
かなりストレスたまってて、不満をぶちまけちゃいましたww
そんなおなかがぺこぺこのえなです

今、食事制限ダイエット中で決められたメニューしか食べれないのょ><
お菓子ダメ、お米ダメ、油ダメ
基本的に卵、肉、魚、野菜、トースト(何もぬらない)、グレープフルーツしか食べれません
これが2週間続きます・・・
1日でもこの決められたメニューができなかったら最初からやりなおしorz
毎日食べれるグレープフルーツと週1日以外は毎日食べれるトーストだけが今の楽しみですw
今日で1週間、1サイクルが終わったところ、結構いい感じに体重おちて、見た目にも表れてきてます♪
@1週間なんとか頑張れるかなぁ?
あのお気に入りのドレスを綺麗に着こなすためだもん!がんばる!!!
って自分に言い聞かせないと今にも挫折しそうです><

気持ちの方はだいぶ落ち着いてます
っていうか考えないようにしてるだけかも?w
もう開き直るしかないのかな・・・
納得はいかないんだけどねー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勝手にすれば | ホーム | why?>>

コメント

ウェディングドレスのため・・・
頑張るしかないね 旦那さんのためにも^^

ダイエットは見た目にも表れてきたなら
順調みたいだねw
体調崩さないよう気をつけて!
見た目に表れてきたなら
是非ここでアタイに全身写メでも・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

ゴメンナサイゴメンナサイ orz
2008-05-02 Fri 13:39 | URL | 江古田 [ 編集 ]
ダイエットとか無理(´゜ω゜):;*.
リバウンドに気をつけてね(笑)
2008-05-05 Mon 16:09 | URL | ゴロ [ 編集 ]
なんだかボクサーのような過剰なダイエットなんですね;;
狙う階級はストロー級?w
食は一日の基本ですから体壊さないように
気を付けてね;;
2008-05-12 Mon 02:17 | URL | 伸 [ 編集 ]
>えこたん
ドレスのために頑張ったのにストレスで体調崩しちゃったょ><
全身写メはおふんどし写メ送ってくれたら考えます!(考えるだけだけど・・・

>ごろたん
リバウンド・・・
なんて恐ろしい言葉を・・

>のぶさん
過剰ですかね?w
一応お医者さんが考えたダイエットらしいのよ?
2008-05-13 Tue 23:35 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
