☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストレスの原因は・・・

ども
完全にマリッジブルー、いや、ブルー通り越して真っ黒になりそうなえなです
ストレスで体調崩してます・・・
こんなに式の計画たてることがストレスのたまる作業だったとは・・・

前回の記事は全然意味わからないですよね・・・
かなり頭にきてて、書きなぐっちゃいました

今、なんでこんなにストレスがたまって、悩んでいるかを簡単に説明すると
問題点は2つ(今のところ)
1つは、招待していない親戚(しかもあんまり好きじゃないというか嫌いな人)が
勝手に式に来ると言い出していて困っています。
親と兄弟だけで挙式をしようと計画をたててたんだけど、その親戚の人は招待されてもいないのに勝手に
「親戚である義務だからいく!」と言い出して(しかも新郎や新婦であるえなには一切聞かずに)
断ってほしかったのにお父さんはえなたちの意見は一切聞き入れてくれない・・・
結局そこは我慢するしかないらしく、とっても不愉快だし不満・・・
普通招待もされてないのに来ませんよね・・・新郎側の親戚は来ないのに・・・

2つ目は、親がまったく意見を聞いてくれない
色々えなと彼とで考えてたものをすべて否定されて、その上わけのわからないルールを勝手に作って
自分たちで勝手に違うものを選んで、それをえなと彼が気に入らないと
「他にないよ?どーするの?」とか言って、無理矢理自分たちの選んだものにさせようとして
それに頭に来てキレたら、たしかにキレたえなも悪いけどさ、全部えなが悪いみたいに言ってきてさ
自分たちの挙式なんだから好きなようにしなさいとか言うわりに、全然そうさせてくれない・・・


とまぁ、こんな感じなのです
あ、あとメール無視されてます

こんなんで式までえなの体がもつのかしらねぇ・・・アハハ
スポンサーサイト

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頭痛が治らん>< | ホーム | 勝手にすれば>>

コメント

どこの親も似たりよったりだねぇ・・・
一番重要な『二人の為の式』っていうところを
忘れてるのか見えてないのかわからないけど
納得いかないよね
結婚するのは親じゃなく 子供が結婚するのにね・・・
面倒でイライラするかもだけど、変に根負けしないよう頑張ってね・・・;;
いついつまでに結婚しなくちゃいけない っていうのがないんだからゆっくりね^^
2008-05-14 Wed 15:56 | URL | 江古田 [ 編集 ]
えなc・・・

ストレスいっぱいたまってそう
私 過去に 呼ばれてもイナイ近所のオヤジが
祝い船歌った場面に遭遇した事があります

・・・なんのフォローにもなってない;;

どこの親御さんも一緒なのね・・・・
でも 幸せになって欲しいと思ってるんです

うまくいえないけど頑張ってね
結婚式は えなcと彼氏sの思い出になるものだからb


2008-05-15 Thu 00:51 | URL | runa [ 編集 ]
うむ~;;
招待状渡した人だけがくるっていうのが
一番だよね!
それをちゃんとわかって欲しいよねぇ;;
えなちゃんたちの結婚式なんだから
頑張って勝ち取るのだ!(≧∀≦)ノ
2008-05-18 Sun 04:14 | URL | 伸 [ 編集 ]
>えこたん
いついつまでにってもう日程決まってるのよ><
だからもう色々決め始めなきゃいけないのにもめてるのが嫌で投げ出しちゃいそうだよ(ノ_-。)クスン

>るなさん
呼ばれてもいない近所のおやじが祝い船((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかよくもめるって話は聞いてたけど、まさか自分たちがそうなるなんて夢にも思ってなかった><

>のぶさん
わかってほしいけど、わかってくれない人と話を聞いてもくれない人とでどうしようもないみたい(ノ_-。)クスン
勝ち取りたいけど勝つ自信まったくない(p_q )
2008-05-21 Wed 00:25 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
