☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭痛が治らん><

こんにちわ
ここ二日間頭痛が治らないえなです
天気のせいですかねぇ・・・
薬飲んでもまったくきかなくて困ったもんですょ

親と喧嘩(?)をして1週間、いまだに口きいてません
来週ドレスの試着に行くんだけど、今来てもらうかどうか迷ってます
前から試着の時は一緒に来てもらう約束してたんだけどさぁ・・・なんかね・・・


なんか最近こんな内容ばかりでごめんなさぃねぇ・・・
メイポは釣りしかしてないからネタないんです。
しかもたまに書いたと思えば、ストレス発散に使ってて・・・
そのうち誰にも相手にされなくなるわね><

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しみ~♪ | ホーム | ストレスの原因は・・・>>

コメント

誰があいてしないって!?
落ち着いたらまた一緒に遊ぶ気満々だよo(^▽^)o
にしても頭痛は嫌だね><俺も風邪で頭痛きて大変だったorz今は頭痛治ったけどね
2008-05-21 Wed 08:30 | URL | ゴロ [ 編集 ]
検索から来ました。

いいブログですね。

よろしければ私のブログも

見て頂けたら嬉しいです。

2008-05-22 Thu 02:34 | URL | ダーシノ [ 編集 ]
釣りしててもいいやんw
元気なのわかるんだしw(*・ω・)bネッ
落ち着いたらビシャスや狩りなどまた遊ぼうョw
まずはブルー脱出!!(≧∀≦)ノ
2008-05-24 Sat 02:21 | URL | 伸 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-13 Sun 13:30 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
