☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

楽しみ~♪

体調が戻りつつあるえなです^^
やっぱストレスはいかんですねぇ。。。

とりあえず、親とはなんとか・・・
話し合いはしてないからな~んも解決してないんだけど、一応普通に何事もなかったかのように
口をきいてくれるようにはなりましたwww
ということで今度の月曜日に挙式の衣装合わせに行くんだけどついてきてくれるそうです
これがいいことなのか悪いことなのかはもう当日になってみなきゃわかんない><
まぁ、いい方向に進んでくれることを祈りましょう!

そして衣装合わせなんだけど・・・

実は結構緊張してたりするwww
ウェディングドレスなんて16歳の時から着てるからたいしたことないって思ってたけど、
自分が着たいドレスでしかも自分の挙式で着るドレスってなんか新鮮でドキドキw
でも、楽しみ~♪



りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<辞め時? | ホーム | 頭痛が治らん><>>

コメント

緊張・・・いいじゃないですかw
自分の幸せの第一歩のためだもん緊張しない人なんていない、いないw
少しずつ進展してるようでほっとしましたよw(*・ω・)bネッ
2008-05-26 Mon 02:13 | URL | 伸 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 Tue 16:28 | | [ 編集 ]
少しずつよい方に向かってるのかな?
この前テレビで見てたんだけどアイドルの結婚式は事務所の方が勝手に全部決めちゃうみたい…
えなちゃアイドルみたいだね!?(´゜ω゜):;*.
まぁ冗談はさて置き
早く体調万全にして結婚式に備えてねw
2008-05-28 Wed 08:34 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>のぶさん
ん~進展してるのかねぇ・・・
まぁ、とりあえずドレス決まったし進展だよね!

>非公開様
大丈夫ならよかったわ♪
ばれにくいってばればれですけどwww

>ごろたん
よい方に向かってるように見せかけてあんまり変わってなかったりwww
全部勝手に決められちゃうとか絶対いや><
体調は少し回復してきたよ^^
2008-06-01 Sun 23:12 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
