☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

新アバタ♪

今日はビショップのレベルをあげたかったのでギルドの人たちを誘って骨を狩りました。


頑張って狩りをしていると・・・・・



07091703
ビキニ消えた><



07091704
うわっムクゲも消えた><


ということで・・・


07091702
アバが消えました(ノ_-。)クスン


それでもめげずに頑張ったので
07091705
レベルアップしましたぁ♪
これでビショップもメイジと同じく135になりました^^


一緒に狩ってくれたみんなありがとう♪
0917m





で、新アバはこちら↓
07091700

07091707


~おまけ~
アバを買ったらきのこ印のスタンプマークをもらいました。
07091708


ということで早速

poni00
ぽ~にちゃ~いちゃん♪
ムーンチェアちょーだい♪







結果は・・・・








poni01

聞かないでくださいorz
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<風邪っぽい | ホーム | ヘンタイ注意報!>>

コメント

wwドンマイですb
レベルUP\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
新しいアバターかわいいですね~
2007-09-18 Tue 16:14 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
>ソフィーちゃん
ありがとん♪
これからも少しずつがんばってあげてきます^^
ぽにちゃいはケチなのでもう嫌いですwww
2007-09-18 Tue 16:31 | URL | えな姫 [ 編集 ]
ぽにちゃいきらいだ!
14回もしたのに1つもくれない(’A
それと一緒に狩ったと思うのだが何故かペットのおおまめしか写ってない!orz
毎日ビサスが楽しみですはい!
またさそってねぇぇぇ!
正味ギルドの人ぐらいしか近頃誘いが来ないっていう(ぁ
2007-09-19 Wed 00:41 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ゴロたん
(;゜Д゜)14回もしたのぉ????
それで1個もくれないぽにちゃぃはひどいね><
あ~SS、ちゃんと写ってるょ!!!ちょっと枠からはみ出てて見えなくなってるみたいだけど、画像クリックするとちゃんと!
またビシャスしょねん♪
2007-09-19 Wed 13:44 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
