☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

久しぶりにカリカリ

今日は久しぶりに狩りってものをしました^^
武器庫にお誘いしてもらって火ブルをカリカリ

08062103
かなり久しぶりのレベルアップ!メイジが139になりました。
何ヶ月ぶりのレベルアップでしょうか?w

そして、聞くところによるとチャリクエでメイポ手裏が出るかもということじゃないですか!!
狩りが終わって早速オルビスへGO!

まぁ、期待はしてないよ・・・ウン・・・




08062101

え?
まじで?
1回目で出ちゃいましたwww
一瞬見間違えたかと思うほどびっくり!

久しぶりに狩りするといいことあるもんだね~w
誘ってくれたおふんどしさんに感謝しないとね!
感謝の気持ちを込めてなんかいいもの贈っておきますw


めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<眠い・・・ | ホーム | 辞め時?>>

コメント

シュリおめ~w
俺なんてorz
狩る時間がなくて釣りばっかりじゃなくてやることないから釣りばっかりなら俺も狩り誘っちゃうよ?(笑)
2008-06-23 Mon 00:52 | URL | ゴロ [ 編集 ]
い、いいもの!?
なんだろうなぁ♪
た・の・し・み♪
いいものでしょ!?
いいものだよね?
期待しちゃうよ!?
ハァハァ
・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
2008-06-23 Mon 09:58 | URL | 江古田 [ 編集 ]
シュリおめっとw
オイラもゲットする為にブル狩ってますww
出るといいなぁw
2008-06-26 Thu 02:42 | URL | 伸 [ 編集 ]
>ごろたん
ありあり♪
今のところめいぽ手裏は3個でたよ^^
いるときならどんどん誘っちゃって♪
だいたい一人で火ブルをペソペソ狩ってるからw

>えこたん
いいもの届いたでしょー?
えこたんのだ~いすきな
お・に・ぎ・り♪

>のぶさん
ありり^^
のぶさんも出るといいねー♪
2008-07-08 Tue 21:58 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
