☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い・・・

こんにちわ、ものすごく眠いえなです。
いつもより少しゆっくり寝たうえに昼寝もしたのにまだまだ全然眠くてしかたありません。
多分薬のせいだねぇ><
今日はアレルギーの調子が悪くて・・・

夏なんですねぇ~
もう7月かぁ~
全然実感がわかないょ

実は夏のめいぽって好きだったりするんだよねぇ~。
初めてめいぽで友達が出来て、めいぽにはまりだしたのが夏だったからw
だから今の時期はいつもあの頃を思い出します。
色んな楽しかったことや嫌なこともね
なんだかんだで結構めいぽ歴が長くなってきてるのょねw
最初はこんなに続けるなんて思ってもみなかったwww
最近は釣りとちょこっと武器庫でカリカリするくらいしか活動はしてないし、
何回も辞めそうになったりINしなくなったりしてるけど、結局なんだか恋しくなって戻ってきてしまう
不思議な世界だよねw
最近よく過去のことを振り返ってます
なんだろ?年かしら?www
で、ちょっとだけ思ったことがあるんだ・・・

えなって実は友達を大切にしなさすぎなんじゃないかと・・・
すごくすごく感謝するところがいっぱいある友達を切り捨ててきてることに気がついた
誰でもただ切り捨ててきたわけじゃなくてそれには理由はちゃんとある
それはどれも思い返せば理由は


裏切られたから


でも、少しだけ考えさせられたんだ
実はたくさん感謝をしなきゃいけないのに、感謝してもしきれないはずなのに、ずっと大切に思っていた友達だったのにえなはその大切な存在を切り捨ててしまった。
でも実は、裏切らせたのは自分だったのではないのだろうか?
ってね・・・

まぁ、今となってはどうしようもないことなんだけどね・・・


って何を書いているんでしょうか?w
薬のせいで頭がぼーっとしてるから文章ぐちゃぐちゃ、言いたいこともわけわかんないよねw
まぁ、あんまり気にしないでね♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘアスタイル | ホーム | 久しぶりにカリカリ>>

コメント

裏切りってなんだろうねー
俺の周りから居なくなってしまった人も俺の裏切りで遠のいてしまったのかもしれない本人が分からずに言った言葉で傷つけて
夏のメイポは・・・
大体リアルで遊びほおけてた!!!w
だってそのころ家で回線が1本しかなかったんだもん><ルーターの存在を知らなかった(恥

なんつーか!元気出そうぜ!
それとまたビサやろーねw
2008-07-09 Wed 05:15 | URL | ゴロ [ 編集 ]
インしてきては釣り放置~って;;
ビシャス誘うヒマないじゃないか!w
今度眠いトコ連れて行きますからw(*・ω・)bネッ
2008-07-17 Thu 02:44 | URL | 伸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
