☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ヘアスタイル

どもども
毎日微妙に忙しいえなです。
それでも忙しい中、ちょびちょび時間を見つけて狩りはしています
レベルはあがる様子まったくないけどねww

挙式の準備はほぼ落ち着いて決めることもあとは小物とかそれくらいになりました(タブン
でも、ウェディングレコードを作りはじめたのでちょっと忙しかったりするんです。

08072507
まだまだ途中だけど今はこんな感じ
クロスステッチです。
自分用じゃないのも含めて3つ作るつもりでいるから結構大変!
でも、楽しいし頑張ります♪



あと最近、挙式でのヘアスタイルを考えるのに頭を悩ませてます><
色んなブライダル雑誌とかネットで調べたりとかしてて、
夢の中でまでいろんなヘアスタイルのお嫁さんが出てきてますwww

アップにするのかおろすのかすら選べなくて


08072501
アップ



08072502
ダウン



08072503
いや、アップ



08072504
や、やっぱりダウン



08072505
いやいや、やっぱりアップ



08072506
いやいやいや、やっぱダウンで・・・

うわぁあああああああああああ ε=ε=ε=ε=ε=(*ノД`*)

ってな感じでアップダウンの繰り返し・・・
お母さんには「もうこのさいハーフアップにしちゃえば?」なんて言われちゃいましたwww
みんなはどっちが好き?ww
「そんなんどっちでもいいよ!!!」って言われそう・・・(-_-;)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<September 11 | ホーム | 眠い・・・>>

コメント

レコード大変そう~
アップかダウンか…個人的にはダウンのが好き!
けどせっかくアップ出来るぐらいの髪の長さあるならそっちのが良いかもねw
まぁ男の子にはワカンナいか(笑)
2008-07-28 Mon 08:16 | URL | ゴロ [ 編集 ]
そうだね・・・
どっちも似合いそうだね・・・
困るね・・・
旦那さんに決めてもらうのが一番だよ!
あ、養子の僕も その家族会議には
参加するんだからね!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-07-28 Mon 13:25 | URL | 江古田 [ 編集 ]
ダウンがいい~~~pq
チャクチャクと準備がすすんでますね| |д・)


ダウンが ステキだわぁ・・・・( *ノωノ)ぁぁん

2008-07-30 Wed 11:24 | URL | るな [ 編集 ]
えなちゃん・・・悩みすぎw
ドレスと髪型はお互い引き立つように考えるといいと思われます。
首のライン見せたいとかさ、色々あるやんw
上手いコーディネイト考えてちょw(*・ω・)bネッ
2008-08-04 Mon 02:21 | URL | 伸 [ 編集 ]
>ごろたん
レコードまだできてない(;゜Д゜)
がんばんなきゃっ><
えなもダウン好き~♪

>えこたん
彼もめちゃめちゃ迷ってて意見出してくれないのwww
えこたんはベランダから会議に参加でしょ?wwww

>るなさん
ダウン素敵だよねぇ~♪
ちゃくちゃくと準備が進んでる気がまったくしなくてかなり焦り気味だよwww

>のぶさん
そんな簡単には決められないんだよww
ドレスはどっちの髪型でも合う感じだしね~
2008-09-11 Thu 15:04 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
