☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

September 11

こんにちは
焦り気味のえなです。
式まであと1ヶ月ちょっととなりました
なのにこれで大丈夫なんだろうかって状態(;゜Д゜)
まぁ、きっとなんとかなるよねwwww

話は変わって昨日からあびちゃんのJapan Tour始まりましたね~
いける人いいなぁ~うらやましぃなぁ~
ってことで行けないえなはライヴDVDで我慢我慢。
本当は式前なのでちょっとお財布の紐をしめてたんです。
だからDVD買うのも我慢しようと思ってたんだけど、
あびちゃんのかわいさに負けてしまったょ><

今日は9月11日です。
ということで

08091101
Avril Lavigne | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<@1ヶ月です | ホーム | ヘアスタイル>>

コメント

遂に完成ね!?
綺麗だね~w
でも英語読めない&携帯からで見えないorz
総時間どれくらいかかったのかな?w
2008-09-12 Fri 08:33 | URL | ゴロ [ 編集 ]
英語は・・・
江古田さんを大切に
って書いてあるようですω

って違うけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2001/9/11を忘れない
って事ですね

アメリカ同時多発テロがあった日・・・
2008-09-18 Thu 13:08 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ごろたん
んとね~これは前に載せたのとは別ものなんだ~w
前に載せたやつまだ完成してないwww(でももうすぐだよ!)
これはたしか1週間かからないでできたよ~^^
英語はえこたんが後に書いた方のとおり
911を忘れないってことだよ~

>えこたん
えこたさんを大切に
なんて書いた物部屋に飾りたくないわっ><

こないだも話したけど、7年も前の事だと思えないよね~
2008-09-22 Mon 01:59 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
