☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

@1ヶ月です

いくら頭にきて怒ってたからって、いくら思いどおりにならなくてイライラしたって
言っていいことと悪いことがあるよね・・・
なんでもないふりしてるけど実は結構傷ついてるんだ
気にしなくていいって言われたって気になるよ
「頭にきて出ちゃったことで本当に思ってるわけじゃないから、気にしないで」
なんて言われても(言った本人に言われたわけじゃないけど・・・)
いろんな事考えちゃう・・・
えな、余計なことしたのかな・・・

誰にも話せなくてどうしたらいいかわかんないから
ここに本音をちょこっとぶちまけちゃいました てへ
さて!
気を取り直して!


あと1ヶ月となりましたょ!!!
どうしよっ
かなり焦ってます

あと何しなきゃならないんだっけ?

あと半年あるし~とか思ってたのに
あの日々は一体どこへ????

式の半年前から計画たてだすのが遅いって言われるのなんとなくわかった気がするw
あっという間だもんwww

とりあえず、今週ヘアカットとトリートメントに行って
ちょこっとだけ式の髪型の相談して
来週、実際にヘアメイクしてもらって決めようと思ってます
写真とる予定なんで、載せれそうなのあったら載せますね♪(約束はしないけどねwww)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<@2週間 | ホーム | September 11>>

コメント

両方載せてくれたらどっちがいいか一緒に考えてあげるよ~
2008-09-22 Mon 08:30 | URL | ゴロ [ 編集 ]
えなちゃ、10月22日!?
お祝いだね!
ワッショイワッショイだね!
早く引越し準備しないと><
腹筋台と懸垂器具 どこに置こうかなヾ(゚ ▽、゚)ノ゛
2008-09-30 Tue 17:23 | URL | 紳士な江古田 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 Tue 17:26 | | [ 編集 ]
>ごろたん
アップにけてーいしちゃったw

>えこたん
21日だよー^^
腹筋台と懸垂器具って(;゜Д゜)
ベランダはもういっぱいだよ?(ぁ

>非公開様
りょうかいでっす!!
勝手に送っちゃったよんw
しかも2キャラから。。。(ちょっとした迷惑行為?www
2008-10-01 Wed 17:56 | URL | えな姫 [ 編集 ]
可愛くなったえなちゃん見せてねw
楽しみにしてまーすw(≧∀≦)ノ
2008-10-04 Sat 02:50 | URL | 伸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
