☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風邪っぽい

最近どーも疲れ気味だなぁ~とか思ってたんですが、どうやら風邪をひぃてたみたいです。
昨日彼に「それ風邪じゃないの?」って言われて発覚しましたwww
や、ほら、病は気からって言うからさぁ~風邪じゃないって思い込んでるふりを・・・・
はぃ・・・嘘です。。。

まぁ、考えて見れば
・喉の調子が悪い
・頭痛い
・だるい
・眠い
・食欲ない

風邪みたいだね♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってことで優しく看病してくれる人募集!!!!
彼にしてもらえってつっこみが飛んできそうですが・・・
彼今日帰ってこないんだもん・・・
イベントの仕事があるみたいで、多分帰ってくるのは明日の朝5時とかかなぁ~。
それまでえな一人じゃ寂しいじゃない><
誰か添い寝してくださぃ・・・

とりあえず、お薬飲んでちょっとお昼寝してきますw
皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト

りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<寝すぎて・・・ | ホーム | 新アバタ♪>>

コメント

えなちゃ風邪か・・・

看病も添い寝もするよ!ヾ(゚ ▽、゚)ノ ウッヒョー

風邪を治す一番の方法は、
キスするとなおr・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

治るまでメイポ禁止だね;;
お大事に!
うわあああああああああん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2007-09-19 Wed 15:02 | URL | 江古田 [ 編集 ]
風邪かぁ俺なら40度よりしたなら薬飲んで栄養ドリンク飲んでいつも通りに過ごすかなぁ
まぁ学生の頃皆勤欲しさにやった裏技ですよ(´゜ω゜):;*.
ソレはともかく風邪はアレしてうつすと治るらしいよ!
ぇ?アレって何?って?……ん?キスだよ!(笑)
よし俺が添い寝してキスしてあげよう!(´゜ω゜):;*.
まぁゆっくり寝るのが一番さw決してゴロさんの真似しないようにヽ(゜▽、゜)ノおっとヘンタイがうつちゃった(´゜ω゜):;*.
携帯からお送りしました~(^-^)ノ~~
2007-09-19 Wed 19:55 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>えこたん
なるほど・・・えこたんにうつして弱らせて・・・フフフ♪
「うわあああああああああん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ」って寂しがってるの?喜んでるの?wwww

>ごろたん
ごろたんにヘンタイがうつってる><
あれだね、噂の「えこ菌」にやられちゃったのね(ノ_-。)クスン

2007-09-20 Thu 03:16 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
