☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なにそれ><

かなりなにそれーで脱力のえなです

髪型散々悩んでスタイリストさんとこ行って決めて来たんですょー。
色々と考えた結果、風のことと、ダウンはどうも親があまり好きじゃないというか
なんでダウンなんかがいいんだ的な発言があったから、アップにすることに決めて
アップスタイルだけを何パターンか作ってもらったのね・・・
ダウンも捨てがたいのに・・・ダウンもかわいいのに・・・ダウンも素敵なのに・・・
と思いながら・・・(しつこい?w)


なのにね?




なのにですよ?


えな母「あら?アップにしたの?」

えな「うむ・・・ダウン好きだったけど、ダウンじゃヘアメイクする意味ないとか言われたし・」

えな母「別にそんなこと言ってないわよ?w」


えな「・・・・・・・・・・」




言ったくせに・・・・
言われたもん・・・・
言われたんだもん・・・・


まぁ、いいけどさぁ~
ということで作ってもらったスタイルはこんな感じ♪

back_01
スタイル1

back02
スタイル2

back03
スタイル3

side
横から見た感じはこんな

front
前から見るとこんな感じ

みんなはどれがお好きー?w
1も2も3もたいして変わんないじゃんとか言っちゃだめよ?w
えなはまだどれにするか迷ってるんだからwww
前髪のスタイルはもう1パターンあったんだけど、
それを1つにしぼっただけでもかなり前進した感じでしょ?www


スポンサーサイト
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<祝福してもらえない事実 | ホーム | 完成!>>

コメント

決めてから後で言われるのはイヤだよね(¬з¬)

俺は3がいい~w
全部地毛?おろしたら結構長そうw
2008-10-08 Wed 08:39 | URL | ゴロ [ 編集 ]
3が 可愛い!!!!!!

個人的には3がスキ~
UPにするなら ウナジは 見せなきゃ!!!

もうすぐだねぇ~~~~~~~^^
2008-10-08 Wed 22:34 | URL | るなち [ 編集 ]
3がいいなぁw
着々と進んでいるようでいつ結婚式なんだう?と思ってます・・・w
2008-10-09 Thu 02:24 | URL | 伸 [ 編集 ]
ぼ、僕は髪をおろして
胸が見えないようにするのが
いいとおもu・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

3がいいと思います!
大変だねぇ;;
もうすぐだ!
当日は楽しんでね!
2008-10-09 Thu 12:39 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ごろたん
ほんといや><腹たったよ(ノ_-。)クスン
3いいよね~
全部地毛ょ♪おろすと胸くらいまであるかなー

>るなさん
やっぱ3だよね!!!
もうすぐだよ~焦り気味w

>のぶさん
式はねー10月21日だよ^^

>えこたん
こんなとこにもヘンタイ出現>< キャー

当日は楽しむよ!
こんなに苦労したんだから当日くらいはねwww

2008-10-11 Sat 14:03 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
