☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝福してもらえない事実

式まであと10日になりました~
時がたつのは早いですねぇ~
@6ヶ月から始まって、あっという間に@2ヶ月、気がつくと@1ヶ月
そして、もう@10日・・・楽しみな反面、どきどきと焦りが隠せませんw

でもね~なんだろ?
あんまり友達が祝福してくれないという事実があるんですよねー
めいぽのみんなは祝福してくれたり、相談のってくれたりしてくれてとってもありがたい!!
でも、リアルの友とかがねぇ~
結婚すること決まったと報告すると「え~~~~~~~~~~~」とか
そのこと知ってから急にメールかえってこなかったりとか
怒って(まじギレとかじゃないけど)「ずるい」って言ったりとか
おめでとうと心から言ってくれた人数の方が少ないなんて悲しすぎる現実・・・

まぁ、祝福してくれてる人が全くいないわけじゃないし~
それによって結婚したいとか彼に対する気持ちが変わるわけじゃないしね~
気にしないようにするしかないのかもね~w
前回載せた式の髪型ですが、決定しました!
みんなのお気に入り3にしようとおもいま~す♪
実はえなもあれが1番お気に入りだったの♪
じゃあ、聞くなって?www
ほら~自分で見るのと他の人が見るのとでは見え方違うしさぁ~w

ってことで式に関して決めなきゃならないことはこれで全部決定♪
あとは出発準備だね~
まぁ、それはすぐ終わるでしょう
スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | なにそれ><>>

コメント

おめでとう!
お幸せに!
髪型とってもお似合いで綺麗ですよ^^
2008-10-12 Sun 10:20 | URL | [ 編集 ]
>名なしさん
だ、誰ですか?@@
2008-10-12 Sun 13:18 | URL | えな姫 [ 編集 ]
んーやっぱり自分の結婚したのって親密な人だけにしたほうがいいのかもしれないねぇ。。。
俺も友達が10月1日に籍入れて
俺とその他3名にメールで教えてもらって他には教えてないってー
まぁデキコンだったからあまり言わなかったのかもしれないけどw
それでも俺は教えてもらった方としてはうれしかったし祝ってあげたいって思ったけどなぁ
たとえ嫉妬って言うかうらやましさがあっても
祝い事でそんなこという人はだめですよ。
祝ってから冗談言うならともかく;;
元気だしてえなちゃ!
メイポの友達って言っても中の人は人間だし友達だし!ちゃんと祝ってもらってるはずだよ!
確かにリアルの人にも祝って欲しいけど;
@忘れものないようにね!w
2008-10-14 Tue 01:16 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
そうなのかなぁ~。
なんか隠してるっていうか言わないでいる意味もないし、そのうち言わなきゃならないことだから報告してるつもりだったんだけどなぁ~w
うんうん、メイポの友達ももちろん人間だし友達だから祝ってもらってるのは嬉しいしありがたいんだけど、メイポのお友達よりもずっと付き合いの長い人が祝福してくれないってなんか複雑な気持ちだったんだよねぇ~w
2008-10-16 Thu 22:44 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
