☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

こんな言い方しちゃ悪いのはわかってるけど
来るだけで迷惑な人にこれ以上迷惑はかけられたくない
だから、何かが起きる前に防ごうとして言ってることなのに聞く耳もたないって何?
結局人の気持ちなんもわかってないんじゃん
こんな直前までえなは嫌な気持ちにさせられなきゃならないなんておかしくない?
何かが起きても気にしないで流しなさいって言うけど
全部自分たちが引き起こしてんじゃん
皆してえなが傷つくようなことばっか言ってさ
笑って言ってれば冗談だと思って気にしないと思ってんの?
そうやって言えば何言ってもいいわけ?
もう少し考えてから発言してくれない?
どれだけ人のこと傷つけてるかわかってる?

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いってきまぁす♪ | ホーム | 祝福してもらえない事実>>

コメント

おかぁさんのことかな。。。?
誰のことかわからないけど確かに流さないといけないんだろうけど
俺も流せないことたくさんある~
俺は多すぎだろうけどねorz
直前まではいやなことがあろうとも、
当日がいいことばかりでありますように・・・。
今の状態だとこれ祈ることしかできなくてごめんよ;;
2008-10-14 Tue 01:19 | URL | ゴロ [ 編集 ]
大丈夫!
みんな悪気があって言ってるんじゃないよ 
・・・・・きっと^^

もうちょっとです がんばって!
2008-10-14 Tue 09:21 | URL | [ 編集 ]
どうしたのかしら・・・

@ちょっとなのに・・・・

たのしんで 感動してないちゃった~って 
報告を期待してるのよぅ^^
きをつけていってらっしゃい

のろけ話を きたいしてますよう
2008-10-14 Tue 19:12 | URL | るな [ 編集 ]
うんうん るなさんの言う通りで
感動しちゃった><
っていう感じの 幸せ話を
待ってるよ!
お祝いは おふんどしでいいかな・・・
旦那とのペアのでよい?ムフフ
2008-10-15 Wed 09:52 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ごろたん
ありがとう!!
そう祈ってくれるごろたんがいるってだけでもえなは嬉しいょ!!!

>名なしさん
うん、だから誰ですか?
名乗って頂けないのなら書き込みも閲覧も拒否しますけど・・・

>るなさん
(。・_・。)ノ あい!ありがとう^^
うんうん、楽しんで感動して泣いちゃった~って話書けるといいなぁ~♪
おのろけ頑張りますっ!www

>えこたん
旦那とペアのおふんどしって、もちろんえこたんと旦那がペアってことかしら?wwwww
2008-10-16 Thu 22:51 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
