☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

My Home

いやぁ~ハワイはとっても楽しかったですょお~
ということでちょこっとお土産話というか、お写真公開♪


まずはこちら!


moana
我が家です♪
はい、ごめんなさい。
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパです
こちらに宿泊をしてきました。
ワイキキのファーストレディと呼ばれていて、歴史のあるホテルでとっても素敵なんですょ♪
うちではすっかりここが我が家ってことになってますwww


そしてこちら
dhoview

ホテルの部屋からの眺めでございます♪
左奥に見えるのがダイヤモンドヘッドです^^

tp
もういっちょホテルの部屋からの眺め
このバニヤンツリー(真ん中の大きな木)がとっても素敵でかなりお気に入り♪
この木の下はテーブルと椅子があって、
ここでくつろぎながらトロピカルなカクテルをいただきました♪
夜はハワイアンミュージックの演奏とフラをやっていて、
毎晩部屋の窓を開けっ放しにして波の音とともに心地よく聴こえてくる音楽にうっとりしてました


08102101
これは挙式のあとのディナーパーティーをしたレストランから見えたSunset
素敵でしょぉおおおおおおお♪
Postcardになりそうだょね^^



そしておまけ♪
(期間限定UP)

ena_w

色々もめたりして、みんなにご迷惑、ご心配をおかけしましたが
とっても素敵な時を過ごしてこれました。
みんなに愚痴を聞いてもらえたからこそ乗り越えられたと思ってます。
本当にありがとう!
そして、これからも変わらず宜しくお願いしますね♪


またまたおまけw
こんなこともしてきました
08102300

スポンサーサイト
りある | コメント:8 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | ただいまぁ♪>>

コメント

えなさんご結婚おめでとうございますーーー(固)
2008-10-31 Fri 23:32 | URL | hututya [ 編集 ]
えなs 結婚おめでとうございます!!!^^
2008-11-01 Sat 02:01 | URL | バル [ 編集 ]
結婚おめっとw
めっちゃかわいいやん(*・ω・)bネッ
是非オイラの奥さんになってください!!(ぇ
2008-11-01 Sat 02:49 | URL | 伸 [ 編集 ]
やーん

写真UPってことは ステキな時間がすごしてこれたのね~^^

おめでとー^^
2008-11-02 Sun 12:34 | URL | runa [ 編集 ]
おぉーうつくすぃw
そこのホテルの近く歩いたかもしれない・・・
晩飯何処で食うか探してたところの奥にあったような。。。
けど似てるだけで違うかもしれない!w
最後の画像ー
そこは行ったと思う!
似てる場所かもしれないけど(((
税所に銃もって写真とったー?w
あの銃の打つ感覚楽しいわ・・・・w
2008-11-02 Sun 21:14 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>hututya
ありがとぉ~♪
ってかなぜ固まる?www

>ばるたん
ありがとうございま~す^^

>伸さん
ありがとう!
でも、もう他の人の奥さんなっちゃったわよwww

>るなさん
やーん
とっても素敵な時間すごしてきましたぁ~♪
ありがとう^^

>ごろたん
似てるホテルはないから多分そこであってるょw
銃撃つの楽しいよね~w
旦那さんには負けるけど、なかなかの腕前だってほめられたよ^^
2008-11-03 Mon 10:39 | URL | えな姫 [ 編集 ]
結婚おめでとー!
素敵な式で何よりだね!
日本に戻ってきて落ち着いたかな?w
(´゚ω゚)・・・
んで、部屋はどこにあるのかな?(´゚ω゚)
とりあえずゆっくりしてね!
2008-11-04 Tue 09:23 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>えこたん
ありがとー♪
まだちょっと生活リズムがおかしなことになってるょ(-_-;)
え、部屋はそのまま冷蔵庫の隙間でOKでしょ?www
2008-11-04 Tue 11:46 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
