☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝すぎて・・・

今日はほぼ1日寝てました・・・
おかげでちょっとは良くなったのかな?
でも、おかげでこんな時間にまだ起きてるみたいなwww
もうすぐ4時なのに寝すぎてゼンゼン眠くない><

でも、このまま起きて彼待ってたら誰かさんに怒られちゃいそうだし・・・
この日記書いたら寝ようとしようかなぁw


今日ね風邪っぴきなのに危なく外でぶちぎれるところでした・・・
夜にね、ポカリを買いにコンビニまで行ったんですょ。
いっつもはすいてるのに今日はなんだか混んでて人がいっぱい・・・

「はぁ~だるいのにやだなぁ~」

とか思いながら中に入って行くとみんなずらずらと飲み物の所へ・・・
しかもみんな迷ってて全然どけないのょ・・・

「ポカリとれないじゃない><」

とか思いつつもとりあえず、どけてくれるのを待ってコンビニの中をぐる~っとまわってみたりするえなちゃん。

「でも、食欲ないし別にポカリ以外買う物ないのよねぇ~」

飲み物の棚を見てみる・・・

「ちょっと・・・まださっきいた人たちいるんですけど><」

もうだるいし早く帰りたいし待ってられないのでポカリが置いてあるあたりにいたおばちゃんの後ろから手を伸ばして「ちょっとすいません」ってポカリをとろうとしたのね。

そしたら、来ました、えなちゃんのブチギレポイント!!!

その飲み物の棚の前にいた人の中で一番邪魔だった兄ちゃんがいたのね。
ずっと友達と喋っててみんなの迷惑になってるのに気づかないのょ・・・
それなのにえなの後ろ通る時になんて言ったと思う?

「ちっ(舌打ち)じゃまっ」

えなちゃん、ぷっちーん

危なく

「You're in the ピーーーーーー」

と英語で放送禁止になってしまうようなことを言いそうになってしまいました。
でも、大人なのでぐっとこらえましたょ!
えなちゃんえらい!!!o( ̄^ ̄)o エッヘン!!
たま~にキレると英語が出ちゃうことのあるえなちゃんでした♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近すぐイラッとしすぎですかね?
いろんな方に迷惑かけてますかね?
だったらごめんなさぃ><
気をつけなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト
りある | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<がんばってます!! | ホーム | 風邪っぽい>>

コメント

アタチも自転車同士の譲り合いで ちっ言われた事あります・・・

けどね・・・
めっちゃ綺麗な人だったんです・・・
ハアハアしちゃいました♪
アタチドMなのかしら?エヘ
2007-09-20 Thu 10:35 | URL | ひ・み・つ♪ [ 編集 ]
英語なら分からないからおけ!(´゜ω゜):;*.
2007-09-20 Thu 12:17 | URL | ゴロ [ 編集 ]
読んでてふいたw
2007-09-21 Fri 06:14 | URL | 裄奈 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 Fri 08:52 | | [ 編集 ]
>ひみつさん
ドMってよりヘンタイなんじゃないですかね?wwww

>ごろたん
英語わからなかったらいいのかょwwwww

>裄たん
ふいたってwww
すっごく腹たったんだからぁ><

>非公開さん
寝れなかったの><
看病来てくれるのずっと待ってたのょ♪(嘘

そんなことでドキドキハァハァするなんて><
一応家では禁止されてるから普段は使わないょ?w頭にきたときにぽろっと出ちゃうことがあるくらい?wwww
2007-09-21 Fri 14:02 | URL | えな姫 [ 編集 ]
おひさ~(。・ω・)ノ゛
最近PCの前に向かうことが少なくなった私・・・
風邪大丈夫なの??
そろそろ寒くなってくるからきをつけようね~
2007-09-23 Sun 17:52 | URL | xzソフィーzx [ 編集 ]
>そふぃーちゃん
風邪はだいぶよくなったけど、なんだか毎日疲れ気味です><
あんまりPCやってないんだぁ?
そふぃーちゃんも風邪には気をつけてね^^
2007-09-23 Sun 23:56 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
