☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハワイウェディングの本音と裏側~後編

前回の続きです

現地での打ち合わせを終えていよいよ当日です
この日も色んなことがありました

愚痴その3

コーディネーターがわかってなさすぎです
こっちの希望は聞いてるはずでしょ
なのに今日聞きました!教えてください!みたいなのなに!?
教えてくださいは実際に言われたしね・・・
えなが教える立場っておかしくない?
あなたプロですよね?
いままでえなたちみたいなカップルがいなかったのかもしれないけどさぁ~
わからないなら当日じゃなくて前もって本人たちに聞いておくとかさ
ちょっと下調べしておくとかさ
当日こっちはね、それどころじゃないのよ(気持ち的に)
これから結婚って時にそんな、挙式ではあーしてこうするんですっての
ちゃんと説明してる余裕なんてないわよっ!!!!!!
しかもなんか、支配人だかなんだかわかんないけど、えらいっぽいおじさんは
「当日言われてもね~」的な態度でちょっとむっとしてるの
前々から色々言ってたのに今になって聞いてきたのそっちのスタッフでしょーよ
そりゃ~ちょっと普通の人たちとは違うこと要求したかもしれないけど
別に無理なこと要求したつもりはないです
出来るかどうかだってちゃんと確認してから頼んだし・・・

しかもね、挙式始まるの突然すぎなの
なんかさ~「さぁ、じゃあ、式始めますよ」とか「始まりますよ」とか
コーディネーターの人から一言くらいあってもいいじゃない?
何もなく、心の準備もできないまま何がなんだかわからないうちに始まってた((-_-;)


その4
これが一番ガッカリだったかもしれないんだけど~
カメラマン・・・

なんかね、アルバムをね、作ってくれるんですよ
まぁ、もちろんこっちはお金払ってるんですけどね
で、そのアルバムはそこの会社が勝手にストーリーというか決まった流れがあるみたいなのね
それは別にいいんだけどさ
カメラマン、融通きかなすぎ
決められた写真しか撮れないの
ほんとにプロですか?って感じ
ものすごく嫌なやりたくないポーズとかさせられたのね
で、ちょっと拒否はしたの(ピースとかhang looseとか)
そしたらその人困るの・・・

集合写真撮ってるときだったんだけど

カメラマン:それじゃ皆さんでこうしましょう!(hang loose)

えな:それはちょっと・・・

カメラマン:じゃあ・・・これ?(ピースを作ってえなに聞く)

えな:いぇ、それも結構です

カメラマン:え、じゃあ・・・どうすればいいですか?



えな:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通じゃだめか????


あまりにも拒否すると困った顔するし、拒否し続けちゃ悪いかと思って色々我慢はそれでもしたんだよ?
でも、そのおかげで何枚か絶対人様には見せられない写真が撮れてました
たくさん写真を撮らないといけないし、撮る写真決めてあるのがだめとは言いません
だけど、もう少しパターンを用意しとくとかさ
明らかに嫌がってるポーズさせて写真撮るとかちょっとありえないと思いました


とまぁ、こんな感じでした
なんか怒り(?)にまかせて書いたから意味不明な文章たくさんあったらごめんねw
でも、一生に一度の大イベントだと思ってたのに
やり直しのきかないことなのに
式のときは感動したしちょっと泣いたし
素敵な牧師さんととっても歌声が素敵なシンガーさんだったし
いいところもあったんだけど
残念なところもあってちょっとしばらく一人で落ち込んでしまったりしたんです
まぁ、海外挙式なんてこんなもんなのかな?
えなが求めすぎ、わがまますぎなのかもねぇ~
でも、親は満足してくれたみたいだしそこはよかったかな?

だけど、今回お願いしたブライダル会社とはもう一生関わり合いたくないし(関わることないだろうけど)
絶対友達にもおすすめはしませんね。
スポンサーサイト
りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<活動再開 | ホーム | ハワイウェディングの本音と裏側~前編>>

コメント

実際どんなもんか知らないから、あくまでも自分の意見になっちゃうけど、式はこだわっていいと思う!
こだわると大変らしいけど、こだわるだけの価値があるコトだと思うよ!
2008-11-19 Wed 18:23 | URL | ゑみ [ 編集 ]
>ゑみさん
そうだよね?そうだよね~?
一生に一度のことだもん、自分にとっては大切な行事だもん、こだわりたいのよねぇ~。
でも、それでなんかスタッフにムッとされた感じになられるのって悲しかったし、ちょっと腹たった(ノ_-。)クスン
2008-11-19 Wed 19:26 | URL | えな姫 [ 編集 ]
裏では色々あったのね(゚ーÅ)ホロリ
一生に一度だから、しっかりやってほしいし
細かいところは気になっちゃうよね
色々大変だったみたいだけど
親も喜んでくれたみたいだし、
無事に帰国できたし!
お疲れ様!そして 結婚おめでとう!
あ 冷蔵庫の隙間狭いから
大きい部屋用意して><
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008-11-20 Thu 23:20 | URL | 江古田 [ 編集 ]
楽しい事ばかりではないんだなぁ・・・;;
こういうサービスやる会社は後々のフォローまでシュミレーションして色々準備しておくべきだと思う。
だって・・・「他にも今まで色々挙式してきたんだろ~!!」って言いたくなることばかりだもんねぇ。。。
でも、これからの幸せは2人で作っていくものだよねwえなちゃんがんばw(≧∀≦)ノ
2008-11-22 Sat 03:42 | URL | 伸 [ 編集 ]
>えこたん
ありがと♪
ほんと気になっちゃってしばらく立ち直れなかったwww
ちょうどよく雪ふったからかまくら作っておいで~♪大きく作ったら作っただけ部屋大きくなるでしょ~wwww

>のぶさん
うん。。。楽しいことばかりではなかった><
ほんともう少し気遣ってほしかった。
他の人たちはあれで満足してるのかな~?って気になったょw
2008-11-22 Sat 22:25 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
