☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが・・・

みなさん、
HAPPY NEW YEAR!!
もう2009年になって1ヶ月以上たってますけどwww

なんか「最近えなちゃはどうしてるんだろ?...近況に変化あったら ブログに更新でも!」
とある方のブログに書いてあったんでしょうがないから更新しましたwww
ってのは嘘ですけどw
ずっと更新くらいはしないとなぁ~って思ってたんだけどなかなかできなかったんだよねぇ~。

お正月休みが終わったら普通にいつも通りINはするつもりだったのょ?
でもね・・・年明けすぐにひどい風邪ひいちゃって、それがなかなか治らなくて・・・
しばらくINできないでいたらなんだかINするきっかけというかタイミングというかが
わからなくてねぇ~w
メイポでの目標というか何したらいいかわからない状態な今のえなには前のように
頻繁にINすることはなくなるのかもなぁ~

まぁ近いうちに多分ひょっこりINすると思いますw
その時はみんなまたよろしくね!
また知らないものたくさん増えてるんだろうなぁ~ww
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★おひさ★ | ホーム | ☆2008年最後の更新☆>>

コメント

えなちゃ!
風邪ひいてたのかぃ!
早く治してね!
アタスが調合したお薬飲めば一瞬で治るよ・・・
2~3時間気絶するくらいだから大丈夫!
壁|ω ̄)グフフ
・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・
でもよかったよかった!
奥様頑張ってるかな?w
( *'ω')ママー ゴハンゴハン バブゥ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
また落ち着いて時間できたらだね!
待ってるよ!
そして アタス用の子供部屋用意してね!
50帖くらい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2009-02-14 Sat 09:35 | URL | 歯がキラーン★江古田です [ 編集 ]
こばわ~w(*^_^*)ノ
メイポは目標ないと確かにダラダラになっちゃうからなぁ。。。;;
オイラはマッタリLVあげていってます(*・ω・)b

たまにはインして一緒にビシャスでもいかが?
2009-02-25 Wed 02:16 | URL | 伸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
