☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

ゴールデンウィークって何・・・

どもども~相変わらずめいぽやってないえなで~すw
まだインストールすらしてないです・・・エヘヘ
まぁ、そのうちしますょwww

世間はゴールデンウィークってやつみたいですねぇ~
mixiに知らない人からやたらメッセ来て気づきましたwww
うちは旦那さんがずっとお仕事でゴールデンウィーク一切関係ないんだよね~
ってか逆に休みがなくなる始末です


で、最近のめいぽしてないえなちゃんはというと~

・久しぶりにモデルの仕事しますた
・10年ぶりにパーマかけますた
・先月1歳年を食ってしまいますた
・上の階の住人うるさくてストレス溜まりまくってます

とまぁ、こんな感じですかね~
まぁ、それぞれの詳しい話はそのうち気がむいたらしま~すwww

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うっさい | ホーム | ★おひさ★>>

コメント

友達と一緒で大変になるお仕事かぁ…
しかしモデルの仕事!凄い…
早くえなちゃの気が向かないかなぁ…w
2009-05-06 Wed 08:14 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
たいしてすごくはないょwww
気が向くかは・・・謎ですょw
2009-05-12 Tue 15:05 | URL | えな姫 [ 編集 ]
えなちゃんいつ遊びに来るの~?
ビシャスとかジャクムとかいこうよ~;;
戻っておいでw
2009-05-19 Tue 02:40 | URL | 伸 [ 編集 ]
>のぶさん
ん~まだインストールしてないょ~ww
近いうちできたらしま~すw
2009-05-20 Wed 14:43 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
