☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっさい

気がむいた、というかすんごいイライラしてきたから書きますかね~

前に書いた上の階の住人うるさくてストレス溜まりまくってる件について・・・


もうね頭が悪すぎるんだよね
上の住人、4月に引っ越してきたんだけど、
どーやったらこんだけ足音たてれるのってくらい
とにかく足音がうるさい
真似して、同じような音が出るように部屋の中歩いてみたけど、
めちゃめちゃ足痛かったよ?
もうすでに3回、管理会社には苦情入れたけど良くなる気配なし

なんかしょっちゅーというか絶対1日に4回以上物落とすし
なんで家の中でそんなに歩き回る?ってくらいどかどか歩き回ってるし
ゴリラが住んでるんじゃないかってくらいうるさい

今の人の前に住んでた人の時は、足音がうるさいなんてことはなかったから
建物の造りとかじゃなくて、完全に上の人が問題なんだと思うんだよね・・・

なんで関係ないあほのせいでえながストレス貯めなきゃなんないんだょ・・・はぁ・・
スポンサーサイト

りある | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<お騒がせしました | ホーム | ゴールデンウィークって何・・・>>

コメント

えなちゃご立腹…
アドバイスできな…(ρ_;)
大変だあぁぁ!
2009-05-22 Fri 08:32 | URL | ゴロ [ 編集 ]
こういう事は実際に自分が被害にあわないと
わかんないもんだんだよね・・・;;
管理会社通していうのが一番なんだけどやっぱ対応はあまり期待できないかも;;
天井裏にクッション材入れると多少マシになるはずだよ(*´д`)b
2009-05-26 Tue 02:42 | URL | 伸 [ 編集 ]
なんと!?
う、上の人に注意してくる!≡(´゚ω゚)っ

注意してきたら・・・
アタスのお部屋用意してくれるって
約束でいいんだよね?ね?
・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・
2009-06-16 Tue 23:51 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ごろたん
大変だよぉ~><
かなりご立腹の毎日をすごしてるよ・・・

>のぶさん
管理会社に1回目言ったときはなんか「姉の子供が~」とか言い訳してたっぽいんだよね~。でも、その子供がいないときもうるさいってこと言ってるんだけどぜんぜんなおらないのよ><

>えこたん
注意してきた~?
注意してきて静かになったら、物置部屋に1畳分スペース作ってあげるよ!!wwww
2009-06-29 Mon 03:11 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
