☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もやもや

なんだかぱっとしないもやもやした気持ちでいっぱいのえなです
なんだろうなぁ?なんとも説明できないんだけど・・・

天気のせいかな?(ぇ
~めいぽ~
最近なんだか落ちやすいんだよね><
出入りうるさくてごめんねぇ(ノ_-。)クスン

たくさん落ちながらも最近やってることはビショでは神殿とか
東京クエ?もお手伝いしてもらいながら進めてます。
かなーり赤字続きだね~www
あとは、ビショがクエストスペシャリストなれたのでメイジも頑張って少しずつクエこなしていってます。
09071801
@4%くらいでなれるんだったかな?
まぁ、急がずのんびりがんばりま~す♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがたい事です。 | ホーム | お騒がせしました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
