☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがたい事です。

うぅむ・・・
そーゆーのはどうなんでしょうか?
人に無理やり用事頼んでおいて、いつお願いしたかの記憶があやしいとかさ・・・(メモっとけょ
しかも自分がやる気しないこと人に頼むとか・・・えなだってやりたくないです。。。
こっちは予定とか変更して無理して引き受けてるんだからさぁ
もう少し友達間でも礼儀ってもんがあると思うんだよねぇ~。

ちょっとしたことなんだけどなんかいらっとしちゃって
またここで愚痴ってしまいましたぁorz
~めいぽ~
いやぁ~東京クエ品なかなか出ないものですねぇ~。
昨日の夜のSDT(えこたん曰く、スーパードキドキタイム)にお手伝いしてもらって
ユニットやらドミノやらのクエ品集めをしました
なかなか出なくて気長に頑張るしかないねぇ~って言ってるところにでました!!
そして3品必要な方も3つのうち2つ出てあと少し!!!

本当にお手伝いしてくれた皆様ありがとうでした!
09071902


そして、皆と解散後は一人神殿へGO!
後悔の守護隊長をペチペチ・・・
なんとか終わらせてリーリノフを探し回って、発見!!!
一人でジェネでダメージあたえるも・・・

09071901
この有様・・・
こんなの一人じゃ無理・・・友チャと連合で助けを求めてみると
自称紳士登場!!!
あっさり退治してくれますた
ありがとぉおおおおお♪

いやぁ~お手伝いしてくれたり、狩りに誘ってくれたりするお友達がいるってのはありがたいことですね
特にしばらく休んでて復帰してからは友が引退してたり、多分消されてたりでガラッガラ・・・
誰もいないことが多くて、しょっちゅー
09071903
ってなってるえなにとってはすごくすごぉおおおくありがたいですw
みんないっつもありがとね~☆
スポンサーサイト
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どみのぉおおおおおおおお | ホーム | もやもや>>

コメント

壁|ω ̄)ムフフ…るなさんがトウキョウボス企画してくれるから頑張りまっしょい♪
2009-07-22 Wed 08:18 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>えこたん
いつもいつもありがとうねぇ♪
早く役に立てるようになるといいなぁ><
2009-07-23 Thu 18:46 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
