☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

どみのぉおおおおおおおお

あぁああああ
うっさいってばぁ><

ども、発狂しそうなえなさんです

上の住人ほんといい加減にして・・・
夜中12時すぎてもドカドカ歩くとかありえない

昼間とか夜だって許せないし腹立つけど
夜中は特にだめでしょ・・・
人の迷惑考えようょ

なんかリアルでの周りの人間に嫌気がさす毎日なんて嫌だょ(ノ_-。)クスン
~めいぽ~

今日も協力してもらって、ドミノドロップ狙って狩り狩り!!!

09072003
ドカーンドカーン

と落ちまくりましたorz
そして残念ながらドミノドロップせず><
また明日もがんばるぞぉおお!!

そして、今日は解散してからメイジでクエをちまちま

ついにこのときが!!!
09072001
ダリアじーちゃん遊びにきたょ~勲章ちょ~だ~い♪


09072002
両方のキャラがクエスペになれましたぁ♪イェーイ


めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジメジメ | ホーム | ありがたい事です。>>

コメント

うぉクエスペ!おめでっとん!
2009-07-26 Sun 23:46 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
ありがとぉおおおおおお♪
2009-07-27 Mon 00:48 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
