☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジメジメ

毎日天気があんまよくないです
夏なのに(ノ_-。)クスン
早く夏っぽくならないかなぁ~
ジメジメはもうやだぁあああああ


~めいぽ~
今日はちょっとビショがんばりました!!!

09072601
神殿のクエがやっとここまで終わりました!!
いやぁ~いろんな人に手伝ってもらいながら頑張りましたよぉ
お手伝いしてくれた方々ありがとう♪


そして、神殿終わったとこであと少しでレベルあがりそうだったのでちょっくら骨をカリカリに
09072600
復帰して約1ヶ月
死にまくって60%代をずっとウロウロしてたけどよーやくあがりましたw
またここからしばらく上がらないんだろうなぁ><

あぁ、そういえばレベルあがったとかあんまりブログに書くと苦情(?)くるんだったなぁ・・・
まぁ、もういっか♪www
関係ないよね^^
えなのブログだもん何書いたっていいよね~♪
スポンサーサイト
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うれしい遭遇 | ホーム | どみのぉおおおおおおおお>>

コメント

ジメジメおいらもいやだなぁ・・・
ライカは終わったのかしら!?
あんまり手伝えなくてごめんよ(´pωq)
2009-07-26 Sun 23:47 | URL | ゴロ [ 編集 ]
>ごろたん
いえいえ~ごろたんにはたくさん手伝ってもらったり協力してもらっててすごくありがたいです><
ライカもお手伝いありり^^
2009-07-27 Mon 00:49 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
