☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

うれしい遭遇

今日は愚痴なしめいぽネタオンリーwww

今日(日付的にいうと昨日)、タイトルにあるとおりのうれしい遭遇がありました
夜のSDTだったかな?
ビショソロで骨をカリカリしてたら急に

09072704
呼び止められました
なんだろなと思いながら返事をすると


09072705
なんとブログの読者様でした♪
いやぁ~な~んも面白いことなんて書いてないのに読んでくれて
しかも頑張ってくださいのお言葉までなんてありがたいんでしょ!
なんだか、とってもうれしい気分になりました♪
SDTの一番のドロップでした(* ̄∇ ̄*)

ちょっとだけブログ閉鎖しようかな~とかちょっと思ってたところだったんですが
これからも無理しない程度に更新しようと思ったえなでした♪



そして、夜はごろたんがライカをお手伝いしてくれるってことで行ってきました!!!

09072702
二人で誘惑されて・・・

09072701
一人で誘惑されて・・・(そんな目で見ちゃイヤン♪

09072700
何回も誘惑されつつ頑張って(ほとんどゴロたんがwww
クエもクリアできました♪♪
ありがとぉおおお♪






~おまけ~
09072706
キャーヘンターイ><

めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<160 | ホーム | ジメジメ>>

コメント

昨日のDT中に声かけさせてもらった物ですゅw
これからも無理せずマイペースな感じでかんばっちゃってください!
2009-07-27 Mon 05:45 | URL | ダイヤ [ 編集 ]
江古○さんって誰だろ…こわいねぇ~(ノ△T)
気をつけなきゃ(´゚ω゚):;*.':;
2009-07-27 Mon 08:28 | URL | ゴロ [ 編集 ]

壁|ω ̄)変態じゃないんだお…フヒヒ
壁|ω ̄)ゴロゴロは、後日調教だお…
2009-07-27 Mon 21:42 | URL | 江古田 [ 編集 ]
>ダイヤさん
ありがとうございます!!
マイペースにがんばります♪

>ごろたん
ほんとにこわいよねぇ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも、ごろたん後日調教って言われてる><

>えこたん
えーーーーーーーーーーーーーーー
そんなはずないっ!!!!
ごろたん後日調教とか・・・・やっぱヘンタイじゃん><
2009-07-30 Thu 13:07 | URL | えな姫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
