☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

警察

なんかちょっと腹がたちました
TVで警察に捕まってびっくりするような言い訳をした人たちの特集みたいなのやるじゃないですか?
なんで逆バージョンはないんですかね・・・
たしかに捕まって言い訳する人ってたくさんいるとは思うけど
警察もビックリするような対応すること多いですよ?
何にも悪いことしてない人つかまえておいて、自分の間違いを認めないうえに
めっちゃ上から目線でひどい口の聞き方しますけど?
まぁそらね~テレビでそんなひどい対応してるところなんて間違っても見せられないですよね~
でも、テレビで見るような丁寧な対応する警察官ってえなは会ったことないんだけど・・・
そりゃね、全部の警察官に会ったことあるわけじゃないし、中には大人な対応のできる人もいるのかもしれないけど、えなが今まで対応された人はどの人も同じ
上から目線の自分の間違い認めず、謝りもせず、人のこと馬鹿にして見下して、見た目で人を悪人って決めつけて
だからえん罪って減らないんじゃないですかね?
そして、そんな人しか会ったことないから、テレビのあーいった特集を見ると「これはどーせテレビ用でしょ?」
って思ってしまう。

わかるよ
みんなに優しくしてたら悪い人捕まえられない
なめられちゃいけないんだろうけど
大人としての話し方とかあると思うんです
ただ上から目線で威圧的に話せばいいもんじゃないと思うんだ

この記事を読んで気分を害する人がいたらごめんなさい
でも、許せないことを警察にされたの
だから腹がたってどうしても何か言いたかったんです

クリスマス前のこの時期にこんな楽しくない記事でごめんなさい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみませんでした

昨日というかさっきは皆様大変失礼しました

リアルでとても嫌なことがありまして、現実逃避したくて、飲みすぎてしまいました・・・

恥ずかしい発言、失礼な発言をしていたらごめんなさい
いくら嫌なことがあって飲みすぎていたとはいえ大人としてしてはいけない行為でした
不快にさせてしまった方、本当に申し訳ないです
友録消されても文句は言いません・・・

反省しています
本当にごめんなさい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

は~い、12時過ぎてますよぉ~?
近所迷惑だから騒ぐのやめましょうね~?
ってか12時過ぎてなくてもやめましょうね~
今日はずっとうるさすぎですよぉ~
今日で連休終わり、明日から仕事なんだから早く寝れっ


あ、、、本性でちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最近、ご近所が色々問題ありで困ってるえなです・・・


上の住人相変わらずどかどかうるさいし
今日は声も大きい・・・
笑い声とかふつーに聞こえてくる・・・

それに加えて最近、近所のガキに困ってます・・・
うちの前の道路で石投げて遊ぶんですよ・・・
しかもこないだなんて、うちの建物にむかって投げて笑ってんのっ
すぐ近くに車とまってるんだよ?
窓ガラスとかあるし、玄関のドアもガラスだし
危険なんですけど・・・
車にいたずら書きとかもするんです・・・
あの子らのしつけどーなってんの・・・
今度やってるのみつけたらお説教しちゃうんだからね!
しかも英語でぶち切れで!www
一生外人と目も合わせられなくしちゃうわょ?

おっと・・・また本性出てきちゃったわ川o’-‘)フフ♪
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やだよぅ・・・

気の重い・・・
はぁ・・・いやだなぁ・・・
やだなやだなやだなぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
って言っててもどうしようもない
我慢するしかないんだけどさぁ~
変われるものなら誰か変わってください><

それでなんかテンション↓でやる気も↓
サクチケも消えてさらにやる気ダウンwww
骨でジェネ狩りしすぎてメルが厳しくなる前に黒字狩りでケンタ狩りはじめるものの
すぐに飽きちゃって全然続かないw

はぁ・・・やだよぅ・・・
続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もやもや

なんだかぱっとしないもやもやした気持ちでいっぱいのえなです
なんだろうなぁ?なんとも説明できないんだけど・・・

天気のせいかな?(ぇ
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
