☆えな姫わぁるど☆

メイプルストーリーで活動中 ビショップえな姫のブログでぇす♪



スポンサー広告 |

Merry Christmas



Merry Christmas and a Happy New Year

Love,
Ena

Michael Buble | コメント:0 | トラックバック:0 |

警察

なんかちょっと腹がたちました
TVで警察に捕まってびっくりするような言い訳をした人たちの特集みたいなのやるじゃないですか?
なんで逆バージョンはないんですかね・・・
たしかに捕まって言い訳する人ってたくさんいるとは思うけど
警察もビックリするような対応すること多いですよ?
何にも悪いことしてない人つかまえておいて、自分の間違いを認めないうえに
めっちゃ上から目線でひどい口の聞き方しますけど?
まぁそらね~テレビでそんなひどい対応してるところなんて間違っても見せられないですよね~
でも、テレビで見るような丁寧な対応する警察官ってえなは会ったことないんだけど・・・
そりゃね、全部の警察官に会ったことあるわけじゃないし、中には大人な対応のできる人もいるのかもしれないけど、えなが今まで対応された人はどの人も同じ
上から目線の自分の間違い認めず、謝りもせず、人のこと馬鹿にして見下して、見た目で人を悪人って決めつけて
だからえん罪って減らないんじゃないですかね?
そして、そんな人しか会ったことないから、テレビのあーいった特集を見ると「これはどーせテレビ用でしょ?」
って思ってしまう。

わかるよ
みんなに優しくしてたら悪い人捕まえられない
なめられちゃいけないんだろうけど
大人としての話し方とかあると思うんです
ただ上から目線で威圧的に話せばいいもんじゃないと思うんだ

この記事を読んで気分を害する人がいたらごめんなさい
でも、許せないことを警察にされたの
だから腹がたってどうしても何か言いたかったんです

クリスマス前のこの時期にこんな楽しくない記事でごめんなさい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬です

もう札幌は冬の到来のようです
今日からホワイトイルミネーションが点灯だそうです
WI2009
札幌に住んで10年以上ですがホワイトイルミネーションは一度もちゃんと見に行ったことありませんw
横を通り過ぎるときにちらっと見るくらいしか。。。あとはテレビでww
まぁ、そんな特別なもんじゃないんですw

12月目前です!!!
12月は予定がいっぱい!大忙しです><
今年のクリスマスは去年よりはいつもらしくクリスマスらしいクリスマスにできたらいいなぁ・・・・

あと何日かでやっと旦那さんが帰宅します!
やぁ~3週間は長かった・・・忙しかったけど長かった・・・
ゆっくりめいぽでもやろうと思ってたのに結局釣り放置とぱち放置しかしてないw
1回だけごろたんに誘われてケーキのやつやったけど、その1回しか今月は活動してないという・・・w
12月も忙しいからあんまり活動できないのかなぁ><
りある | コメント:2 | トラックバック:0 |

miss u Grandpa




質問があったので少し追記

Avril LavigneのアルバムUnder My Skinより"Slipped Away"
この曲はAvrilがツアー中に亡くなったおじいちゃんに宛てて(?)書いた曲です
ごろたんがコメで言っているように今のえなの心境そのままです
続きを読む
Avril Lavigne | コメント:3 | トラックバック:0 |

ひとりぼっち

さっき旦那が出張に出かけて行きました

3週間一人暮らし・・・

そんなに長い間一人なんて5、6年ぶり・・・

いつもいる人がいつもいる所にいないってすごく辛い・・・
うちは旦那さんいない時間長いし、えなが一人でいる時間も長いから
さみしいけど、泣いたりはしないし、大丈夫だろうって思ってたけど
無理だった。。。

いつも帰ってくる人が帰ってこない
電話とかできるけど、会えない
旦那さんのことも心配でしょうがない
こんな精神的にやられてる時に一人は辛すぎる・・・
実家に帰ったり、友達と約束してたりあるけど、
旦那さんが出かけて行って数時間でもうこの状態・・・人に会える状態なんかじゃない・・・

旦那さんがいない間は、めいぽも新しいアバ買って、ちょっとまた狩りとか活動しようかなって思ってたけど
釣りとたまのチャットしか結局しないかもなぁ・・・狩りとかする気が起きる気がしない・・・

今からこんなで3週間大丈夫かな・・・

なんか最近、あんまり楽しくない記事ばかりでごめんなさぃ・・・
りある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
